空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

管理人からご挨拶を申し上げます。連絡・告知も掲載します。 / 11

27 コメント
views
6 フォロー
11
SAS999C6248 2018/12/27 (木) 21:07:03 修正

《オーナー(管理人)から、ご利用の皆様にご報告とお願いを申し上げます》

 私はたまに、Y板で「売り方の皆様は、新しい掲示板にてご投稿をお願い申し上げます」と書き込んでおります。中には、まだご存じない方もみえるでしょうし、知っていても書き込むには機会が無いと…という方もおられるでしょう。現に、昨日も新しい仲間が加わってくださいました(改めて御礼を申し上げます)。
 この"勧誘"については「投稿数が少ないからではないか」といった誤解あるいは曲解もあるようです。はっきり書いておきますが、そういう意図ではありません。だいいち、8月のズル銀S安直後のように、投稿数が多すぎても読み切れませんし、結局は内容の無い投稿であれば徒労感が募るだけです。大切なのは「読む価値のある投稿が必要な時に集まり読める掲示板であること」です
 ですから、投稿数が増えれば、それは「有益な情報の交換・共有が活発だ」「新しい仲間が増えた」という意味であり、それこそが管理人としての私の願いであり喜びである、と明記しておきます。
 ついでながら極端な話を書きますと、集団で相場操縦する気もなく(もしそう疑われる事例があれば、管理人として該当投稿に警告あるいは削除の措置をします。お知らせください)、また(不謹慎な話で恐縮ですが)運営会社wikiwikiには広告収入がありますが私にはお金が一銭も入ってきません。完全にボランティアです。
 また、Y板は以前から「山之内=なぎさ=綾辻=ぶんた=…」という迷惑キャラの粘着性レスバイトを雇ったり、売り方常連の投稿を不当に制限したりと、やり方が悪質で姑息で卑劣です(だから「バカ之内=さなぎ=アホ辻=ぶ○た=…」を雇うのでしょうが)。私がY板ズル銀スレッドに書き込むのは、それへの反撃でもあります(なお、Y板でも他の銘柄ではいたって穏健に書き込んでいます。投稿履歴は削除していませんので、どなた様でも確認できます)。
 もう一つ、Y板で書き込むと「そう思わない」のクリック数が表示されたり、礼儀知らずで誠意のない投稿が書かれたりします。それを見ると「Y板のROM専の空気はこんなふうか」「もし将来この人が当掲示板に来たらどうなるか」などと分かります(もし来たら絶対に削除すべき未投稿者もいます)。最近は、Y板ズル銀スレッドの投稿数が減ってきました。賢明な売り方常連の皆様だけでなく、ウマシカな買い方も撤退しているからでしょう(ズル銀株自体、出来高が減っています)。
 いずれ、ズル銀は存在自体がこの世から消えるか、少なくとも上場廃止になるか、残るは時間と方法の問題だけです。その時に、この掲示板が「ノアの方舟」の役割を果たせたら、と思っております(旧約聖書でも、ノアを嘲笑した者たちはいましたが、全て大洪水で姿を消しました)。
 「ズル銀の最期の日」に、ズル銀の空売りをしている必要はありません。その前に利益確定して、他の銘柄を手掛けていても構いません。ただ、そのときに皆様が「この掲示板」に居てくださり、一緒に快哉を叫び、そして次の新天地に共に移っていくことを、切に期待しております。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

通報 ...