空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

管理人からご挨拶を申し上げます。連絡・告知も掲載します。 / 1

42 コメント
views
8 フォロー
1
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2018/10/12 (金) 13:46:10 修正

《オーナー(管理人)から、ご利用の皆様に、連絡とお願いです》

 上にも書いた通り、節度あるご利用をお願いします。でないと、古代アテネみたいに陶片追放されてしまいます・・・。
 私はここの掲示板のオーナー(開設者かつ管理人)なので、おかしな投稿を削除する等の権限が一応あります。が、権利は濫用してはなりませんし、土日祝など仕事あるいは私用で忙しく目が行き届かないこともあります。ですから、むしろ、ご参加の方々の共通理解のもと民主的に運営していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

※陶片追放(とうへんついほう、ギリシア語: ὀστρακισμός、オストラキスモス)は、古代アテナイで、僭主の出現を防ぐために、市民が僭主になる恐れのある人物を投票により国外追放にした制度。英語のオストラシズム(Ostracism)という名称でも知られる。広義には集落や集団からの追放を指し、日本の村八分と近いものと解釈される。(ウィキペディアより転載)

 なお、投稿内容で気になることがあった場合、悪質な実例は「通報」からご連絡ください。(ここ「オーナーからごあいさつを申し上げます。連絡用にも使います」は、管理人から皆様への一方通行といたしますので、ご理解をお願いします。)
 もちろん、その他の個別銘柄のページにて、気になることを書き込んでいただくこともできますが、多くのご投稿に埋没してしまい、私が気づかなくなる恐れがあります。ご注意ください。当方で気づき次第、そして時間を取れ次第、できる限り対応いたします

 以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

通報 ...