starrail_jpwiki

管理掲示板 / 187

223 コメント
views
3 フォロー
187
Tindalos16 2024/09/15 (日) 17:17:30 >> 183

管理側としては『ストーリーの展開』がわかる以上ネタバレと判断せざるを得ません。ですので削除という形で規制はかけておりません。
ネタバレにそこまで配慮しろ、息苦しくなる、という意見があるのは理解できますが、それを踏まえて長期間ネタバレ可板を作るか否かの投票及び討論が行われましたので、ストーリー考察板をぜひとも活用してほしい、というのが管理側の言い分となります。
もちろん他のネタバレに抵触するのではないか?という木枝葉については、通報を行ってください。順次確認し、削除するのかしないのかを確認して処理を行います。
巡回するように心がけておりますが、管理人である私と、他モデレーター2人では確認する場所がどんどん多くなる以上そこまで時間を割くことは不可能です。
またモデレーター自体も募集しておりますので、意欲があればどんどん申請してください。
ネタバレについては曖昧な部分が多く、人の匙加減で変わる為そういった意味でもモデレーターの人数は欲しい、と考えております。
人数が増えればモデレーター内で多数決を取り削除、というものの正確性が上がりますので。

意見案で頂いた削除報告板が必要か否かに付きましては、こちらの手間が増えるものの、それで利用者の快適度が上がるのであれば実装しても良いですが、他の利用者の同意も必要になりますので仮で議論板を作成する等して投票、意見を募ってみてはいかがでしょうか?

通報 ...