Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 648

790 コメント
views
4 フォロー
648
名前なし 2020/09/12 (土) 19:18:36 fb568@8fc60 >> 646

ま〇えーすとかいう男、
普通にハイドラに撃たれたのを見てからキャラコンだけで弾を避け切ってるから、
これを真似するって事はつまり天才に生まれ直すぐらいの与太話でしかないんだよな
さすが元やま〇っちーのチームメイトにしてスプラ1最終環境のトップチームの一員
最近若さでウデマエキャップがあるという統計がツイッターで明らかになったけど、
それぐらいスプラは反射神経がモノを言うゲーム
人間性能が高いと合理性のない戦略や立ち位置やギアでも勝ててしまうけど、
それを信じてついて行くかは少し身の丈に合わせて考えた方がいい
少なくともあの逆境もみじは無いでしょ

通報 ...