名前なし
2020/09/01 (火) 10:11:24
d606e@78fca
対物積むとナイスダマのアーマーも2秒くらいで割れて面白いですね。
ロボム2連投でホコバリア7割ぐらい進むし、インクアーマーもすぐ剥がれて撃ち勝てたりする。
足ギアメイン1個分の価値があるかは難しいところですが…
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アーマーをメインでもサブでも1発でも割れるようになるし、何よりわかばを敵に引きやすいからむしろ対物は必須なんじゃないか?(机上論)(非使い手並感)
対物アメフラシでアーマーをメタる動画はあった
動画は厳選するから全部勝利だったけど実際に強いかどうかは知らん
アーマーメタりたいのなら早い話敵に直接当てにいけるマルミサ持った赤ZAP使った方が良いわけだから難儀な話だな
それでもロボム2連投やら何やらが目的でどうしてももみじがいいのなら、アーマーが強くて多い現環境は対物の重要度は高いと思う(1発30ダメ以下のほとんどの武器で言えるけど)
そもそもアーマーメタるならアーマーもってアーマーvsアーマーにした方がいいのでは
>> 623
実はマルチミサイルにアーマー割るための対物はいらないのですよ
爆風軽減サブ1つで割れなくなるから付けてるんでしょ
同様に爆減で対策してるアーマー持ちにクイボ含めたボムの遠爆風1発で剥がせるようになる
もみじとは主旨がずれるけど、ボム持ち短射程は特にアーマーメタに対物付けるのはありだと思う
もみじならアーマーをメタるよりも終始遠投してハイドラ、スコープ、ダイナモをメタる方が適性は高いかと
使い手じゃないから知らないけど編成分けのシステム上わかば(やZAP)の存在は数も多いし軽視はできないはず
所詮GP10しか埋まらないからサブの強化に回すリソースも十分残ってるし、アーマーメタったら中後衛メタれないなんてことはないでしょ