Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 449

790 コメント
views
4 フォロー
449
名前なし 2019/03/12 (火) 19:23:49 79447@b937e

結構前からエリア2500帯で紅葉使ってたけど
エクス弱体化でエクスやそれを狩る重量級・長射程が減って短中射程が増えたのが強化以上にきついかもしれない

通報 ...
  • 450
    名前なし 2019/03/12 (火) 20:57:55 eb242@4783a >> 449

    そのあたりのレンジの相手は機動力高いからロボム効果薄いし
    中射程相手は射程に入っても当然撃ち負けること多いし結構キツイなあ
    2000ぐらいだけど前環境より勝率も仕事できてる感も正直ない

  • 451
    名前なし 2019/03/12 (火) 21:49:52 a183b@26af6 >> 449

    エクスと睨みあってる分には塗りも燃費もこっちの方が勝ってるからな
    スパやクアッドが増える方がきつい

  • 452
    名前なし 2019/03/12 (火) 22:16:39 修正 49e75@4a613 >> 449

    ボールド持って遊んでたことあるけど短射程がツライのは長射程よりキルタイムの速い中射程なんだよな
    特にローラーがキツかった、まともに戦える相手ではない
    あ、デュアルは別ですスライドで逃げるなよー