Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャー / 595

736 コメント
views
4 フォロー
595
名前なし 2018/12/10 (月) 10:05:06 7be6c@9fad1 >> 592

あれが不当なナーフってマジで言ってるんか
プレッサーが今より火力高くて8.5票持続してスクリューを倒しうる長射程ブキも全体的に弱かったんだぞ
むしろ当然レベルの弱体化
そもそもプレッサー強化前からメインだけなら最強とか言われてたぐらいだし

通報 ...
  • 596
    名前なし 2018/12/10 (月) 10:05:28 7be6c@9fad1 >> 595

    誤字った 8.5秒

  • 597
    名前なし 2018/12/10 (月) 10:12:46 5e3d6@727a0 >> 595

    まあロンブラさっさと実装するだけで解決したからな
    不当なのに変わりはない

  • 598
    名前なし 2018/12/10 (月) 12:17:56 7be6c@9fad1 >> 595

    忘れてるかもしれんから言っとくけど初期のスクリューって今よりも塗り強かったからな(塗り20%ダウンの後に10%強化)
    当時最強のメインに最強クラスSPの組み合わせで弱体化されない方がおかしい
    ロングでメタ回る理論なら今で言うマニュコラやスプチャですら弱体化は必要なかった事になる

  • 599
    名前なし 2018/12/10 (月) 12:20:58 ce202@f1bd0 >> 595

    実際にロング出てから完全に消えたからな
    まあもっと早くこの不当ナーフを緩和すべきだったな

  • 600
    名前なし 2018/12/10 (月) 12:25:43 7be6c@9fad1 >> 595

    ロング実装よりもスクリュー弱体化の方が先だったぞ確か
    消えた原因はロングじゃない

  • 601
    名前なし 2018/12/10 (月) 13:01:19 2be81@c2ca0 >> 595

    ロングがいないせいで暴れ回ったから弱体化されたって話だからおかしくないんじゃないの?それで数を減らしてロング実装ででとどめになったとか

  • 602
    名前なし 2018/12/10 (月) 17:14:10 defc1@c1c48 >> 595

    別に今ロング辛いと思わないがな