Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

用語集 / 157

162 コメント
views
4 フォロー
157
名前なし 2022/05/07 (土) 22:59:16 a5c7f@f228c >> 155

範囲攻撃もだけど、一撃でキルできるとか塗りは弱いとか特徴が被ってるから対策の話するときにまとめて呼ばれる事が多い。「ロラブラの位置わかるまでヤグラ乗らないほうがいい」とか。

通報 ...
  • 158
    名前なし 2022/05/07 (土) 23:16:39 3dac6@57b87 >> 157

    スロッシャーがここに入ってないのは、やっぱりロラブラとはだいぶ特徴が違うからなんだろうな
    範囲攻撃とはいえロラブラより攻撃範囲が狭いし、確1でもないし

  • 159
    名前なし 2022/05/08 (日) 00:03:31 a5c7f@f228c >> 157

    あれらは四種が結構別物だからじゃないかしら。ヒッセンに勝てないとか風呂がうざいとかは聞くけど、スロッシャーがどうのって話はあんまり聞かないよね。

  • 160
    名前なし 2022/05/08 (日) 00:25:32 3dac6@57b87 >> 157

    それもあるな。スロッシャーの性能はどれも個性的で、統一された性能というのがあまりないな

  • 162
    名前なし 2022/05/08 (日) 10:04:42 0595f@dcb24 >> 157

    やっぱり「塗りは弱いが確一のある範囲攻撃」の総称ってことすね。
    だいたいそんな感じの使われ方だったので、了解です。