Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 85

1394 コメント
views
4 フォロー
85
名前なし 2017/10/06 (金) 23:54:53 b03f8@4f7e3

チャージャーの一律スフィア割り性能アップのみを得た。いじるところがないのか、完成されすぎてるのか。

通報 ...
  • 86
    名前なし 2017/10/07 (土) 02:30:14 59472@4fbc2 >> 85

    1の頃も度重なるアプデで一切いじられなかったブキだからな。さすがイカ研究員のメインブキなだけある。

    87
    名前なし 2017/10/07 (土) 02:56:04 7f584@3ad4d >> 86

    基本的にはスプチャに劣ってるように見えて上手い人はほんと無双できちゃうからね。その上今作はチャージキープまであるし理論値自体は相当高いはずだから調整が難しいんだと思う

  • 88
    名前なし 2017/10/11 (水) 09:26:13 9512b@821fe >> 85

    ある意味ずーっと変わりないって良いことでもあると思うよ。
    調節で浮き沈みすると使い手は弱体化されれば面白さが減るし、強化されれば人が増えて寂しい言う人も出てくる。
    後者はちょっとマイオナ的だがこれが案外多いからなぁ。

  • 98
    名前なし 2017/11/12 (日) 21:24:30 72a67@f1bc9 >> 85

    前作はトラップだったβだけは少なかったね
    αとγは無敵持ちもあってか多かったけど
    スパショ使うなら他の武器でもいいしな
    それこそプラコラとかもあったし