Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1701

1751 コメント
views
4 フォロー
1701
名前なし 2020/06/02 (火) 13:20:03 06dfb@98198 >> 1699

同意。マニュコラは他のマニュに比べてカーリングボムが足を引っ張り気味だけど、そのカーリングボムの機動力とそこからの奇襲を中心に考えないと、結局のところ他ブキのただの劣化になってしまうんだよね。(ジェッパが強いからこれの扱い上手い人はごまかせるけど、昔みたいなおかしな回転率ではなくなってしまったので直撃をしっかり取れないとキツい)

メインで通さないといけない場面が多いから、マニュコラに限ってはメイン性能採用はありだと思っている。最近はカーリングでの奇襲通しやすくするためにイカ速も多めに積んでいる。結構刺さる。マニュベならキューバンボムの牽制と、スフィアでヘイト買いつつ生存できるから復活短縮が強いと思うけど、マニュコラは同じ軸で考えない方が良いと感じた。

通報 ...