Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラーコラボ / 220

237 コメント
views
4 フォロー
220
名前なし 2021/05/28 (金) 16:34:44 4d1a8@8ef17

最近久しぶりにスプラ再開して思ったけど、前以上にローラーのイカニン使いが減った気がする
気のせい?環境の変化?イカニン見える人が増えた?単に動きの遅さやギアの重さが気になるから?
ちなみに自分はギア重くてこの武器持つ時に手放そうか迷ってる

通報 ...
  • 221
    名前なし 2021/05/28 (金) 19:31:09 2a81b@fd5bc >> 220

    あれ、イカ速メイン性能の方が強くね?
    って気づいたのかもしれないし、
    単純に実況者が変なギア広めなくなったし

  • 222
    名前なし 2021/05/28 (金) 19:37:10 3a892@3d692 >> 220

    ナワバリは無印スプロラならイカニン多いよ
    まあ無印だからね

    223
    名前なし 2021/05/29 (土) 06:13:06 4d1a8@8ef17 >> 222

    無印は他2つより余裕あるもんね
    環境もある程度固まってきたのかな

  • 224
    名前なし 2021/06/02 (水) 11:26:59 3721c@1d557 >> 220

    潜伏が出来る状況ならスニーキングすれば良くね?って気付いてからイカニン切ってる
    イカ移動早くなった分生存率上がった気がする

    225
    名前なし 2021/06/08 (火) 11:32:57 5c679@d6fd1 >> 224

    現状のイカ忍のメリットって乱戦時のカバーでほぼ気付かれずに済むってのと、撤退のときに逃げ先は分かりづらいってことぐらいだし、そこに魅力を感じないならイカ速積んだほうがいいよね

    226

    ロラコラでは完全にイカニン切りました
    逃げ足が遅いのがきついし普通に見える人もいるしそもそも切ってもバレない時はバレないし乱戦だと見えててもローラーに対応されないしきれないことが多い
    塗りがなければ潜めないし…