Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスターカスタム / 29

170 コメント
views
4 フォロー
29
名前なし 2017/11/26 (日) 23:20:21 修正 bfd69@66413

前々から興味はあったけどver2.0.0で初めて触ってみた
塗りが弱いからジェットパックのSP貯めづらいんじゃないかと不安だったけど、自分の中でSP230のスシコラでのプレイ感覚が基準になってるだけだった
180SPならスペ増なくてもそこそこ発動できるのね
スペ増は積まずにインク効率と回復積みつつ、スペ強に枠を回してる

真正面から撃ち合うと不利になるだけだから、抑止力が強力なロボム遠投に頼って基本は隠れつつ、敵のスキを見つけて爆風で仕留めにいく感じかな

通報 ...
  • 32
    名前なし 2017/11/29 (水) 09:59:19 37df1@feadd >> 29

    ブラスター全体にいえるけど高低差ある状況に強いから裏取りへのチェックもしやすいしロボムで敵動かした後の択も広いしサブメイン効率積み+爆風軽減にしてる エイムしづらい状況でも当たるからピッチャー相手に強く出れるのはメリット