Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 825

868 コメント
views
4 フォロー
825
名前なし 2020/09/09 (水) 15:47:46 cf894@84e40

>> 822

ちゃんと塗る。前に出るor裏を取ってヘイトを溜める、かつ死なない。オブジェクトに関わる。

死なないようにするのはキルを取ることよりも大事だと思います。理由はキル力的に相打ちになることが多いこと、金モデが落ちると塗りバランス崩れる可能性があること。
スフィア起爆が遅くなった今環境、狙ってキルを取るのは本当に難しいと思います。キルできたらラッキー程度に思ってください。

それから…モデラー以外の武器も使ったほうがいいと思います。
モデラー以外の武器を使うことで、固形ボムとスプリンクラーの違い、モデラーのメインのキルのしにくさ、射程の短さ、塗りのしやすさの理解が深まると思いますので、よりモデラーを使いこなせるようになるかなと。

通報 ...