Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 279

868 コメント
views
4 フォロー
279
名前なし 2017/10/15 (日) 00:43:57 修正 defcf@259d9 >> 259

でも必要塗りPがスシコラ以上になるとまた別ベクトルで文句言うのは出てくるよ、絶対に

あとここは1の頃からの2ch本スレ(今は5chか)とか前作wikiの常駐も兼ねてる古参も多いから
当たり前のように前提で話してしまいがちだけど
開発がスプシュスシコラ基準に調整してるってのも
そもそも大友プレイヤー側の当て推量だってのは忘れちゃいけない

追伸
開発は熱意があって誠実だけどツッコミどころの多いおバカってのは
1の頃からボロカス言われてたから今更でしょう……ヘイトの声に過敏でマイナー放置気味なのもそう
事実自分は様子見で発売日買いしなかったし
勘違いなら申し訳ないが確かそちらもそうだった筈

通報 ...