まぁ任天堂はソフトさえ買ってくれりゃぁ儲け出るんですから1年遊ぶか1ヶ月遊ぶかなんて気にしてないんじゃないですか?
そんな理論が通用すればゲーム会社はアップデートなんて提供しない 実際にはゲームの出来が直接的には今でもそれなりにある新規やDLCの売上、次回作の売上にオンライン契約の収入 更に視野を広げればイベントやグッズの収入に任天堂の別作品、ゲーム機本体の売上にまで影響を及ぼすのでそうもいかないじゃろ 定量的に測定するのは難しいが一応柱タイトルの一角なのだから潜在的な影響は大きい
そもそも金銭以前にユーザーの満足度を気にしてないなんてもはや開発者への侮辱でしょ 稚拙な側面が多々あるとはいえ
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そんな理論が通用すればゲーム会社はアップデートなんて提供しない
実際にはゲームの出来が直接的には今でもそれなりにある新規やDLCの売上、次回作の売上にオンライン契約の収入
更に視野を広げればイベントやグッズの収入に任天堂の別作品、ゲーム機本体の売上にまで影響を及ぼすのでそうもいかないじゃろ
定量的に測定するのは難しいが一応柱タイトルの一角なのだから潜在的な影響は大きい
そもそも金銭以前にユーザーの満足度を気にしてないなんてもはや開発者への侮辱でしょ
稚拙な側面が多々あるとはいえ