Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1972

2631 コメント
views
4 フォロー
1972
名前なし 2019/12/24 (火) 16:59:20 67e76@bc6d1

メインギアのみの甲子園ルールでも最近弱体化前からちらほらメイン性能切ってるL3は上位勢の中にもいたから
メイン性能以外にも色々と縄張りだと強い部分ばかりだったとしか言いようがない
文句なしの一強から強武器として並んだぐらいだから
エンガワとかは擬似無しでL3を持てる人は逆にL3が減ってザップパブロが流行ると予想される中需要はあるから
元から使ってるメインに自信ある人なら頑張りどころだろう
人速メイン塗り足元塗りどれか奪われなくてマシと思うべきかもな
ガチマに関しては他の擬似武器に比べたらハイドラ除いてはまだ軽い方だから優遇されてるよ ほぼ下位互換のマニュのsppと比べたら妥当な調整かと

通報 ...