Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1782

2631 コメント
views
4 フォロー
1782
名前なし 2019/11/03 (日) 23:36:49 6532e@d836a

L3ずっとほったらかしだけど甲子園終わったら調整入るのかな
環境が長いこと固定されるとそれはそれで面白くなくなってくるから何かしらの変化が欲しい

通報 ...
  • 1786
    名前なし 2019/11/04 (月) 08:59:44 52000@46972 >> 1782

    調整するなら甲子園の前にするだろうし、新規ユーザーもあまりいないだろうから調整はもうないと思う。

    1787
    名前なし 2019/11/04 (月) 10:04:47 72a67@29f65 >> 1786

    必要に応じてするとは言ってはいる
    まさかこのまま甲子園を最後までやり
    NPBもこのままやるとかギャグの極みとしか言いようがないし

    …いやしそうだけどさ

    1788
    名前なし 2019/11/04 (月) 10:14:25 ed85b@f56da >> 1786

    このままだとnpbでガチルール使ってもナワバリエリアメール無印d、ヤグラホコd、アサリ無印がどのチームにも入りそうですからね。さすがにnpb側に迷惑でしょう。

    1790
    名前なし 2019/11/05 (火) 11:28:41 9b624@620c6 >> 1786

    相対的に強いブキは必ず生まれるわけだし、シューターでタップ撃ちが要求されるL3が環境ならまだマシかなと思う。炭酸エクス全盛期とか目も当てられないほどひどかったわけだし。

    1792
    名前なし 2019/11/05 (火) 12:00:15 944a5@27bba >> 1786

    毒され過ぎ。
    相対的ってレベルじゃねーぞっと。

    1793
    名前なし 2019/11/05 (火) 12:19:42 72a67@29f65 >> 1786

    「スプラトゥーン2 イカすデビューセット」を
    今冬に出すらしいしまだ新規は獲得するつもりらしいぞ

    1794
    名前なし 2019/11/05 (火) 13:07:24 5437f@6e3f9 >> 1786

    デビューセット発売前で、次の甲子園まで少し間がある今月が最大のチャンス
    何がとは言わんが

    1795
    名前なし 2019/11/06 (水) 14:33:10 4886b@3746e >> 1786

    なんでそういうのをもっと盛り上がってるときにやらねーのか……。
    アケゲーとかなら2~3か月周期でムック本出すゲームだってあってそれはそれでちょっとお財布に優しくなかったもんだが、スプラは逆に何もしなさすぎやよ

    1796
    名前なし 2019/11/06 (水) 15:33:32 b6f1c@5a93c >> 1786

    ・盛り上がっている時は何もせずともバンバン売れた
    ・一応クリスマス商戦に向けて他ソフトと足並み揃えてキャンペーン打っておくか
    くらいの戦略かと