Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 84

1541 コメント
views
5 フォロー
84
名前なし 2017/10/06 (金) 22:25:04 29fdd@a1401

スプスピのクイボって相性的にはたいしたことないと使ってて思う。クイボ自体の使い勝手がいいからどうにかなっているけれど。スシはたいしてナーフされてないし、ステージとの相性考えるとこれが環境を支配するってことはあまり考えにくいと思うけどなぁ

通報 ...
  • 95
    名前なし 2017/10/07 (土) 15:40:34 2cf96@2e71c >> 84

    ノンチャ撃ちができないスピナーはボムを投げた後必ずチャージしなきゃいけないからボムコンが難しいっていう生まれ持った性質があるからねぇ。事実前作のハイドラメインもスプボムも強かったにもかかわらず、それを組み合わせて出来たハイドラ無印は完全な産廃だったし

    100
    名前なし 2017/10/10 (火) 19:23:44 f6cad@a174b >> 95

    2発当てて逃げられた相手にとりあえず投げたらキルし易いのは強み
    クイボから攻撃するのはチャージ時間がかかるから微妙だね