FC発射弾数/FC時間と併せて並べると、なんとなく開発の方針がわかるかも
燃費とトレードオフでチャージ時間あたりの弾数は破格なんだよね だからこの異様な塗り性能になってる
チャージやスピナーであることのリスクとデメリットは距離で大きく変動するから そこ無視して杓子定規にトレードオフされると強みと弱さが釣り合わないんだよな
ちなみにハエが止まる弾速はチャージ歩行速度とのトレードの結果っぽい? ノーチラスのやけくそ弾速強化でこちらも綺麗に並ぶようになった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
燃費とトレードオフでチャージ時間あたりの弾数は破格なんだよね
だからこの異様な塗り性能になってる
チャージやスピナーであることのリスクとデメリットは距離で大きく変動するから
そこ無視して杓子定規にトレードオフされると強みと弱さが釣り合わないんだよな
ちなみにハエが止まる弾速はチャージ歩行速度とのトレードの結果っぽい?
ノーチラスのやけくそ弾速強化でこちらも綺麗に並ぶようになった