こいつ1発0.79%で合ってるんかね一番近い物を出したけど0.78947368とか付けるわけにはいかないんでとりあえず0.79%にしておきますね
にしても一発が他のスピナーと比べると圧倒的に燃費が悪いな
※都合上切り捨ててます
1位ノーチラ0.555%
2位ハイドラ0.57%
3位バレスピ0.625%
4位クーゲル0・655%
5位スプスピ0.79%
通報 ...
こいつ1発0.79%で合ってるんかね一番近い物を出したけど0.78947368とか付けるわけにはいかないんでとりあえず0.79%にしておきますね
にしても一発が他のスピナーと比べると圧倒的に燃費が悪いな
※都合上切り捨ててます
1位ノーチラ0.555%
2位ハイドラ0.57%
3位バレスピ0.625%
4位クーゲル0・655%
5位スプスピ0.79%
FC発射弾数/FC時間と併せて並べると、なんとなく開発の方針がわかるかも
燃費とトレードオフでチャージ時間あたりの弾数は破格なんだよね
だからこの異様な塗り性能になってる
チャージやスピナーであることのリスクとデメリットは距離で大きく変動するから
そこ無視して杓子定規にトレードオフされると強みと弱さが釣り合わないんだよな
ちなみにハエが止まる弾速はチャージ歩行速度とのトレードの結果っぽい?
ノーチラスのやけくそ弾速強化でこちらも綺麗に並ぶようになった