Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1444

1541 コメント
views
5 フォロー
1444
名前なし 2020/09/23 (水) 19:58:33 4b622@cbe8d >> 1442

私ならスパ短抜きますねー。劣勢時帰るよりも下がって維持したほうが強いかなと思うのと、最悪ワンチャン狙えるしSP抱えてもすぐ溜められるし。
個人的に人速は23くらいで大丈夫ですね。人速ガン積みも強いと思うけど、だったら安全多めにしたほうが安定して早いと思ってます、スピナーの安全靴の仕様はシューターと違って、0積みで敵インクに乗った場合チャージ中移動速度か50%まで落ち、57で影響無しになります。15でも7割くらいの速度が出せるので、特に対面時強いです。メイン性能は3か9で対面取りこぼし少なくなるのと、擬似的なメインクスペ増も兼ねるので必須かな。個人的にはサブ性あると対面前の削りと追撃がだいぶ強くなるのでオススメです。
スペシャル重視で塗り枠に徹するなら人速安全もっと切ってスペ増に振りますし、立ち回りにもよりますねー。

通報 ...