>> 1441
色々計算した結果、ヒト速3.1、安全靴0.4が効率的で理想となったので、他の0.1ギアをどれか削らないといけないけど、どれも個人的には必須級で削れないので悩ましいですね…。
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>> 1441
色々計算した結果、ヒト速3.1、安全靴0.4が効率的で理想となったので、他の0.1ギアをどれか削らないといけないけど、どれも個人的には必須級で削れないので悩ましいですね…。
ギア表記は57表記か3.9表記か統一してくれ
個人的所感によればエリアの運用ならスパ短は切っても問題なかった
私ならスパ短抜きますねー。劣勢時帰るよりも下がって維持したほうが強いかなと思うのと、最悪ワンチャン狙えるしSP抱えてもすぐ溜められるし。
個人的に人速は23くらいで大丈夫ですね。人速ガン積みも強いと思うけど、だったら安全多めにしたほうが安定して早いと思ってます、スピナーの安全靴の仕様はシューターと違って、0積みで敵インクに乗った場合チャージ中移動速度か50%まで落ち、57で影響無しになります。15でも7割くらいの速度が出せるので、特に対面時強いです。メイン性能は3か9で対面取りこぼし少なくなるのと、擬似的なメインクスペ増も兼ねるので必須かな。個人的にはサブ性あると対面前の削りと追撃がだいぶ強くなるのでオススメです。
スペシャル重視で塗り枠に徹するなら人速安全もっと切ってスペ増に振りますし、立ち回りにもよりますねー。