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スプラスピナー / 1354

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1354
名前なし 2019/11/17 (日) 11:41:51 a183b@18af0

クアッド対面がきつすぎる
マニューバーの対策がわからん

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  • 1355
    名前なし 2019/11/19 (火) 21:17:52 89909@e2e04 >> 1354

    4回スライド切るまで射程内に入らないようヒトイカ移動組み合わせて逃げるかなぁ
    射程ちょい勝ってるくらいで不利対面だし
    他人との撃ち合いとかでスライド4回切ってくれたら人速で近づいて狙いに行く感じ、射程とキルタイムほんの少しずつ勝ってるからね
    あと射程外からクイボ直当てておけば対面してもいいと思う

    デュアル:敵の射程外からスライド前に一気に近づいてキル、できなきゃ不利対面すぐ引く
    ケルビン:相手の腕による、スライド後に相手の弾を人速で避けつつ4発叩き込む
    その他マニュ:こっちの射程+半スライドくらいの距離を維持して前スライドしてきたら即引き、斜め前スライドを読んで叩く 一番間合い管理が大事

    あと多人数で叩くのは当たり前だけど有効だよ

  • 1356
    名前なし 2019/11/20 (水) 18:34:55 0cc4e@e3410 >> 1354

    クアッドの場合、恐らくこっちが視認できてない状態から強襲されて、そのまま逃げる間もなく、チャージする間もなく倒される、なんて状況が多いんじゃないかな?

    スプスピは瞬間的な広範囲の塗りに優れてるから、なるべく未チャージ状態で敵インクの前に立つのはやめた方がいいかもしれない。敵のインク前に立ったらすぐ射撃できるように、すこし引いたところでチャージして、相手を寄せ付けない立ち回り意識するのはどうかな。

    1361
    名前なし 2019/12/22 (日) 07:32:40 e47c7@3ba45 >> 1356

    それもうスシ相手でもブラ相手でも全部同じじゃないか

  • 1359
    名前なし 2019/12/22 (日) 07:23:07 e47c7@3ba45 >> 1354

    いや絶対的有利だろ
    これ持ってクアッドに負けるんじゃ余程チャージ管理が下手か
    単純にエイム悪いかのどっちかだと思うよ