クアッド対面がきつすぎる マニューバーの対策がわからん
4回スライド切るまで射程内に入らないようヒトイカ移動組み合わせて逃げるかなぁ 射程ちょい勝ってるくらいで不利対面だし 他人との撃ち合いとかでスライド4回切ってくれたら人速で近づいて狙いに行く感じ、射程とキルタイムほんの少しずつ勝ってるからね あと射程外からクイボ直当てておけば対面してもいいと思う
デュアル:敵の射程外からスライド前に一気に近づいてキル、できなきゃ不利対面すぐ引く ケルビン:相手の腕による、スライド後に相手の弾を人速で避けつつ4発叩き込む その他マニュ:こっちの射程+半スライドくらいの距離を維持して前スライドしてきたら即引き、斜め前スライドを読んで叩く 一番間合い管理が大事
あと多人数で叩くのは当たり前だけど有効だよ
クアッドの場合、恐らくこっちが視認できてない状態から強襲されて、そのまま逃げる間もなく、チャージする間もなく倒される、なんて状況が多いんじゃないかな?
スプスピは瞬間的な広範囲の塗りに優れてるから、なるべく未チャージ状態で敵インクの前に立つのはやめた方がいいかもしれない。敵のインク前に立ったらすぐ射撃できるように、すこし引いたところでチャージして、相手を寄せ付けない立ち回り意識するのはどうかな。
それもうスシ相手でもブラ相手でも全部同じじゃないか
いや絶対的有利だろ これ持ってクアッドに負けるんじゃ余程チャージ管理が下手か 単純にエイム悪いかのどっちかだと思うよ
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4回スライド切るまで射程内に入らないようヒトイカ移動組み合わせて逃げるかなぁ
射程ちょい勝ってるくらいで不利対面だし
他人との撃ち合いとかでスライド4回切ってくれたら人速で近づいて狙いに行く感じ、射程とキルタイムほんの少しずつ勝ってるからね
あと射程外からクイボ直当てておけば対面してもいいと思う
デュアル:敵の射程外からスライド前に一気に近づいてキル、できなきゃ不利対面すぐ引く
ケルビン:相手の腕による、スライド後に相手の弾を人速で避けつつ4発叩き込む
その他マニュ:こっちの射程+半スライドくらいの距離を維持して前スライドしてきたら即引き、斜め前スライドを読んで叩く 一番間合い管理が大事
あと多人数で叩くのは当たり前だけど有効だよ
クアッドの場合、恐らくこっちが視認できてない状態から強襲されて、そのまま逃げる間もなく、チャージする間もなく倒される、なんて状況が多いんじゃないかな?
スプスピは瞬間的な広範囲の塗りに優れてるから、なるべく未チャージ状態で敵インクの前に立つのはやめた方がいいかもしれない。敵のインク前に立ったらすぐ射撃できるように、すこし引いたところでチャージして、相手を寄せ付けない立ち回り意識するのはどうかな。
それもうスシ相手でもブラ相手でも全部同じじゃないか
いや絶対的有利だろ
これ持ってクアッドに負けるんじゃ余程チャージ管理が下手か
単純にエイム悪いかのどっちかだと思うよ