Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1355

1541 コメント
views
5 フォロー
1355
名前なし 2019/11/19 (火) 21:17:52 89909@e2e04 >> 1354

4回スライド切るまで射程内に入らないようヒトイカ移動組み合わせて逃げるかなぁ
射程ちょい勝ってるくらいで不利対面だし
他人との撃ち合いとかでスライド4回切ってくれたら人速で近づいて狙いに行く感じ、射程とキルタイムほんの少しずつ勝ってるからね
あと射程外からクイボ直当てておけば対面してもいいと思う

デュアル:敵の射程外からスライド前に一気に近づいてキル、できなきゃ不利対面すぐ引く
ケルビン:相手の腕による、スライド後に相手の弾を人速で避けつつ4発叩き込む
その他マニュ:こっちの射程+半スライドくらいの距離を維持して前スライドしてきたら即引き、斜め前スライドを読んで叩く 一番間合い管理が大事

あと多人数で叩くのは当たり前だけど有効だよ

通報 ...