こちらで検証したところ、確かにそのようですね。確一のないボム類は40%組、確一のあるボム類(となぜかトラップ)は50%組のようです。
全て、50%組なら耐えて40%組なら耐えられない調整になっています
※サブウェポン
攻撃側のブキ(組み合わせ)
vs受け側の爆減の量の57表記
→結果
となっています
タンサンボム
黒洗濯機(メイン直+遠爆)
vs26
→耐えない
トーピード
白傘(メイン×1+近爆+散弾×1)
vs13
→耐えない
クイックボム
シマネ(メイン×2+直撃)
vs20
→耐えない
トラップ
青ケルビン(通常射撃×2+遠爆)
vs16
→耐える
スプラッシュボム
黒傘ソレ(メイン×2+遠爆)
vs26
→耐える
キューバンボム
ホク別(メイン×2+遠爆)
vs26
→耐える
ロボットボム
洗濯機(メイン直+遠爆)
vs16
→耐える
カーリングボム
ソイ(ノンチャ×2+遠爆)
vs26
→耐える
「メイン性能10のソイのノンチャ2発+カーリングの衝突」を爆減13で受けたら耐えなかったので、カーリングの衝突ダメの軽減率と爆風の軽減率は違う可能性があります
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