Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 688

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688
名前なし 2018/03/14 (水) 06:25:43 a5516@3d768

結構使ったんだけどやっぱりマルミサがどうしても弱くて攻め手に欠けるね……
すぐ撃ってすぐ動ける前作のメガホン再現だとしても、同じくすぐ投げてすぐ動けるアメフラシにしてほしかったと思ったり。
ビーコンマルミサはホヒューとまったく同じだからビーコンアメフラシなら差別化にもなる
いや、スパヒューがアメフラシだからどの道短射程カテゴリ同士で被るは避けられないか……うーん難しいな

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  • 689
    名前なし 2018/03/14 (水) 06:50:39 b893d@9cf3c >> 688

    スペシャルキャンセル出来ないガチホコ以外だと微妙になるけど、撃たずに相手の居場所を把握するためだけに使うのもあり。
    あとは敵陣の端っこにビーコン仕掛けて、リスミサしたらさっきのビーコンに飛んで、どさくさに紛れて倒すのも一興

  • 690
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:23:16 1435f@d3970 >> 688

    ミサイルは味方が戦ってるところに援護で入れるのが使い易いかな
    前線が乱れるからそのまま飛び込んで行くのもありだし