Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3849

4170 コメント
views
4 フォロー
3849
名前なし 2020/06/13 (土) 20:13:19 修正 64d37@6f621

ガチマ指南の部分、特にガチホコのところ明らかに悪意あると思いますが大丈夫なんです?(イカ速ガン積みが云々)

通報 ...
  • 3850
    名前なし 2020/06/14 (日) 07:53:20 修正 6f327@41b7a >> 3849

    ホコが速すぎて護衛難しいって事なんじゃないの?
    実際ガン積みボールドがホコ持っても周り追い抜いて突撃したらすぐ落ちるだけだし
    ボールドなら十二分に素の速度あるし、持ち込むならイカ速は程々に、対物とか積んでホコ割特化とかにした方がいいんじゃねえかと思うよ
    どのみちホコ割負けたらまず間違いなく死ぬし
    そもそもガチに持ち込む時点で相当難しいブキだし

  • 3852
    名前なし 2020/06/14 (日) 10:32:30 修正 51072@659a4 >> 3849

    それにしたって害悪はないわ
    バックアップ見たら一人の仕業だったし差し戻しといたよ

    ちなみにボールドの場合加速度から高くて最高速度出やすいから
    その最高速度であるイカ速を上げるメリットはホコ無関係に大きい認識。
    カーリングが命綱になってるうちは判らんだろうけどね