Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 366

4170 コメント
views
4 フォロー
366
名前なし 2017/12/07 (木) 00:54:40 decf7@d844a

使い込むほどカーリングを追いかけなくなる

通報 ...
  • 368
    名前なし 2017/12/07 (木) 02:21:13 46d85@1a1ea >> 366

    カーリングを追いかける局面は要するに周りが敵インクな場面だからな
    無理に突っ込もうとしてるか突っ込みすぎて逃げようとしてるか

    極端な話カーリングに頼らない立ち回りが理想
    もちろん失敗した時のカバーとしては非常に優秀

  • 369
    名前なし 2017/12/07 (木) 02:22:36 修正 9481a@472f9 >> 366

    使えば使うほどカーリング軸で動かなくなり、結果的に牽制とか味方の補助に使うようになって普通のボムと変わらなくなってきた。
    強いて言えば、逃げる時に助かるぐらい。
    やっぱり純粋な移動手段というか、奇襲仕掛けるのならばビーコンが一番だと痛感した。
    イカニンジャじゃなくてイカ速上等なタイプの意見だけど。