Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 356

4170 コメント
views
4 フォロー
356
名前なし 2017/12/03 (日) 19:46:41 a42b1@772c2 >> 351

ボールドは塗れるんだから塗らないという選択肢はあり得ない
あと”攪乱”と一言で言ってるが具体的にどうすればいいかわかってるんなら”攪乱”に徹することは不可能だってわかるはず
ただ闇雲に突っ込む猪と敵を攪乱させることの違いに気づいてないボールド持ちが多すぎるからね
攪乱するならまず敵全体の位置をある程度把握してから始めないとただの猪と同じ
敵全体の位置なんて常に予測できるわけじゃないから攪乱に常に徹することは不可能だって分かるでしょ
あとは味方が落ちて人数不利なときとかに裏取りは基本行っちゃいけないのは分かるでしょ
つまり敵味方の人数差、位置、戦況、できればスペシャルの溜まり具合も把握したうえで動かないといけない上級者プレイだから腕に覚えのない人はやるべきじゃない
練習したいならナワバリでどうぞ

通報 ...
  • 359
    名前なし 2017/12/05 (火) 10:02:24 e3d51@dba64 >> 356

    本当それな。>> 351のことを言うつもりではないが打開時に突っ込んで人数不利作ってるボールド使いが言い訳に使いそうな感満載だし正直浸透してほしくない考えかな。