Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3511

4170 コメント
views
4 フォロー
3511
名前なし 2020/03/18 (水) 13:25:56 b6f1c@e89a1 >> 3506

ボルネオのオンリーワン感
7が強い、というのに異論はないけれどボールド族の中で使っていて一番つまらない、という問題が

通報 ...
  • 3513
    名前なし 2020/03/18 (水) 14:05:53 ca9c7@c1bd0 >> 3511

    個人的には無印がオンリーワンでネオと7はボールドじゃなくてもいいかなという印象かな。

  • 3515
    名前なし 2020/03/18 (水) 15:11:58 b6f1c@e89a1 >> 3511

    デタラメな塗り性能+ビーコンによる立体空間機動を併せ持つ超軽量級はボルネオだけですぜ。赤スパ、ホヒューじゃこうはいかない。
    7は…個人的にはわかばでいいかなと。
    無印は…最初期には使ってましたが同じチャクチブキならトラップ持ちのスパガの方が好きです。

  • 3516
    名前なし 2020/03/18 (水) 15:47:28 ca9c7@c1bd0 >> 3511

    なるほど~。
    ビーコンならスパッタリーで良いかなと思ってたよ。
    チャクチはやっぱりボールドが好きかな。いろいろ言われるブキだけど、使ってて楽しいんだよね。他のブキをメインで使ってても時々ふと使いたくなるよ。