だからこそ「持っていくならステージは選べ」ってよく言われるのだ
具体的には、 ・抑えるポイントや打開、裏取りで攻める位置が少ない、ほぼ決まっている ・ステージが細長く、長射程の立ち位置次第で多くの場所を射程圏内に納められる ・単純に見通しが良かったり障害物が少ない
ボールドが相性悪いステージとしたらこんな感じだろうか? 共通してるのは前線がだいぶ下がるくらい押し込まれるとスプロラなどと同様ほぼ何も出来ないことか…
その辺考えてステージ選んでたら何ステージくらい残るんだろうな まず後半の方で追加されたステージは消えるかな?ルールにもよるだろうけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
具体的には、
・抑えるポイントや打開、裏取りで攻める位置が少ない、ほぼ決まっている
・ステージが細長く、長射程の立ち位置次第で多くの場所を射程圏内に納められる
・単純に見通しが良かったり障害物が少ない
ボールドが相性悪いステージとしたらこんな感じだろうか?
共通してるのは前線がだいぶ下がるくらい押し込まれるとスプロラなどと同様ほぼ何も出来ないことか…
その辺考えてステージ選んでたら何ステージくらい残るんだろうな
まず後半の方で追加されたステージは消えるかな?ルールにもよるだろうけど