名前なし
2020/03/18 (水) 10:25:54
9b624@620c6
しっかり抑えられちゃうとマップによっては裏取りや抜けができなくてどうしてもお荷物になる。ハコフグエリアとかただでさえしんどいのに本当にできることがない。スフィアで突っ込んでもらえればチャクチ合わせるよ、味方のジェッパにヘイト溜まったら裏取りするよって程度。
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だからこそ「持っていくならステージは選べ」ってよく言われるのだ
具体的には、
・抑えるポイントや打開、裏取りで攻める位置が少ない、ほぼ決まっている
・ステージが細長く、長射程の立ち位置次第で多くの場所を射程圏内に納められる
・単純に見通しが良かったり障害物が少ない
ボールドが相性悪いステージとしたらこんな感じだろうか?
共通してるのは前線がだいぶ下がるくらい押し込まれるとスプロラなどと同様ほぼ何も出来ないことか…
その辺考えてステージ選んでたら何ステージくらい残るんだろうな
まず後半の方で追加されたステージは消えるかな?ルールにもよるだろうけど