Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 338

4170 コメント
views
4 フォロー
338
名前なし 2017/12/01 (金) 12:44:55 83433@48381 >> 335

ステージも増えたし、ハコフグも来るし、ビーコン付き追加に超期待。その時こそ真・スプラトゥーン2が始まる。

通報 ...
  • 339
    名前なし 2017/12/01 (金) 13:06:35 423a0@218dd >> 338

    ビーコン付きならスペシャルはプレッサーみたいな長い拘束がなければいいな

  • 340
    名前なし 2017/12/01 (金) 16:04:28 fd87c@b13e5 >> 338

    スパッタリーじゃだめなの?

  • 341
    名前なし 2017/12/01 (金) 16:24:19 45639@35fae >> 338

    スパッタリーは燃費が悪くてビーコン置いた直後の戦闘が厳しいんよね
    あとメインの塗りも強い方だけどボールドには及ばないから道作りがちょっとね

  • 342
    名前なし 2017/12/01 (金) 16:34:28 bea39@c5b89 >> 338

    でもスパッタリーがビーコン持ってるせいで、ビーコン持ちボールドは来なそうな気する
    ビーコン使いたければスパッタリー使ってくださいねー、みたいな開発の意図になるんじゃなかろうか

  • 357
    名前なし 2017/12/03 (日) 20:29:56 c335b@44872 >> 338

    スパッタリーはスライド暴発とかもあって
    人によってはボールドのように動けないこともあるみたい。
    突発的な足下塗りもボールドのが上ではあるからその分アグレッシブに動きやすい。
    後はできればスペが前作のメガホンのような
    半自動で遠方の牽制するものが望ましいかな。
    キューバンピッチャーは確かに便利だけど
    射程が無限なことも含めてマルチミサイルとかが理想。
    ついでに位置もわかるし今の連射なら使いやすいし。