Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3253

4170 コメント
views
4 フォロー
3253
名前なし 2019/11/29 (金) 18:09:23 修正 26a34@58577 >> 3252

A1.お風呂かスピナー種を持ちます
A2.ホコ割りに入る前に編成とマップから対物の有無をそれぞれ確認して無理な時はそもそも最下層に降りない・右に行って相手ホコ進行ルートを塗っておく
ホコ割りに関しては立ち回り云々というよりこういう所だしステージ的にもボールド無印はかなりきついので答えようがない

通報 ...
  • 3256

    返信遅くなりました&的確なレスありです。
    ボルネオ使いでこっちに書きましたが、やっぱ愚行なのですね。
    普段は1個上まで降りて右にビーコン展開で様子見ですがホコ割り行くべきなのかな?
    とたまに疑問におもったけどやられてばっかだったので意見聞けて参考になります。
    ホコに関しては初手で相手の対物確認が大事っぽいので確認するようにします。
    (道中でマップは開くけど寄り道いるかしか見てなかった)