Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3222

4170 コメント
views
4 フォロー
3222
名前なし 2019/11/03 (日) 19:19:01 cf25c@d3ef9

スプラ甲子園ボールド4枚で決勝がトレンドになるという珍事

通報 ...
  • 3223
    名前なし 2019/11/03 (日) 19:19:45 26a34@58577 >> 3222

    実際使われたのはボルシチなのになぜなのか

  • 3224
    名前なし 2019/11/05 (火) 00:07:45 修正 9a765@71024 >> 3222

    ボールドが如何に「戦況に寄与しないか」が丸わかりだよね
    ボルネオならビーコンで戦況弄ったりボルシチならスプボム持ってる
    無印はただ裏抜けて塗り汚す事にやりがいを感じてる奴ばっか

    自分さえ気持ちよければそれでいい
    快楽主義者が握ってるよねぇ正直なところ

    3227
    名前なし 2019/11/08 (金) 16:47:21 9b624@620c6 >> 3224

    個人的にもボールド系3種の中では活用が難しいブキだと思うけど、なんでそんなに貶すの?
    無印の生きる道はナワバリでカーリング敵陣抜けするか、ホコをチャクチで即割りするかって感じかなあ。エリアは地獄だと思う。

    3235
    名前なし 2019/11/12 (火) 23:13:57 54fd0@b1bf0 >> 3224

    ズバリ味方になるとしんどい思いさせられることが多すぎるからだな
    リッターとかもそうだけど存在そのものが戦犯みたいな