Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3194

4170 コメント
views
4 フォロー
3194
名前なし 2019/10/22 (火) 08:31:59 dbd7b@0ce7a

脳死突撃とかあるけど、むしろこういう武器こそ慎重に状況判断しなきゃいけないと思うわ
見られてたら逃げ、見られてなかったら裏とってキルできるし、ヘイト管理が結構簡単なのも強み

通報 ...
  • 3198
    名前なし 2019/10/22 (火) 08:47:08 fbba5@ec323 >> 3194

    だがSPのチャクチは逃げもヘイト稼ぎも何もかもがスフィアの劣化。スフィアだったら間違いなく一定の仕事をこなせてた。

    3199
    名前なし 2019/10/22 (火) 08:59:15 dbd7b@0ce7a >> 3198

    もちろんチャクチは弱いし対物スペシャルと割り切ってるかな
    ガチマだとホコだけ、しかもカーリングが刺さるステージ2つって条件でホコ管理に徹することでやっと活躍できるレベルだと思う
    何が言いたいかというとメインウェポンはガチホコ