Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3008

4170 コメント
views
4 フォロー
3008
名前なし 2019/04/16 (火) 18:00:47 a183b@44f6d

スシ射程のブキよりはボールドパブロスパッタリーの方が厄介に感じることが増えた
割と短射程もいける環境になってきた…のか?

通報 ...
  • 3010
    名前なし 2019/04/16 (火) 22:41:56 3df4b@399a3 >> 3008

    コイツらは暴れたときはホント強いからな
    見張っとけば怖くもなんともないが、逆に言うと見張って潰さなきゃならない
    良く塗れる分双方が自由な状態は射程長い側が不利だと思っときゃならない

    3011
    名前なし 2019/04/16 (火) 23:11:59 ae8b9@c6467 >> 3010

    そう言っていただけると短射程使い冥利に尽きますな

    3013
    名前なし 2019/04/17 (水) 00:21:21 f6030@f68e0 >> 3010

    >双方が自由な状態は射程長い側が不利
    これかなり重要な気がする
    編成で塗り勝ち(短射程多め)してる時はキル少なくても死ななきゃなんとかなったりするしな

  • 3012
    名前なし 2019/04/16 (火) 23:35:35 d21b6@e41b7 >> 3008

    ここまでの塗り、機動力その他諸々の強化の積み重ねのお陰で、本当に強くなったと思います。イカ研に心底感謝。

  • 3015
    名前なし 2019/04/17 (水) 23:02:56 22621@0ccdc >> 3008

    前よりはましなだけ
    短射程はボールドわかばでと弱いことに変わりないよ
    敵にこいつらが回ったときの対処の楽なこと