Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2930

4170 コメント
views
4 フォロー
2930
名前なし 2019/03/26 (火) 11:33:30 0c67e@7d0f8

ああやってGGがボールドでも無双出来るのはありとあらゆるブキの基本的な動きどころか応用も全部高い水準で出来ててボールドで何が出来て何が出来ないか分かってるからなんだよな
ひとえに人間性能が高くて知識も広く深い、コレに尽きる

それをボールド握って離さないキッズが真似しようとしても苦手をひたすらメタられ続けて終わる
そしてプレイヤーとしての成長もそこで止まる
対面ガン逃げや裏抜けしかしようとしないボールドが後を絶たないのはここなんだよな

通報 ...
  • 2938
    名前なし 2019/03/26 (火) 19:47:31 0bcf5@6b4fa >> 2930

    そういう人が環境ブキを握ったらボールドの時より更に活躍出来るわけだしな

  • 2939
    名前なし 2019/03/26 (火) 21:33:32 51072@f2695 >> 2930

    向上心が無い事をブキ選のせいにするのはキッズの事笑えんレベルの思考停止だと思うぞ

    そのメンバーの一人に感化されて前作で裏取りキッズがスシコラで湧いてたからな…
    一戦術に固執する姿勢の話であって、ブキは問題ではない

    あとそういうのってぶっちゃけメタるどころかボールドでも簡単に迎え撃てるし

    2945
    名前なし 2019/03/28 (木) 07:13:24 0bcf5@6b4fa >> 2939

    君去年の夏休みに諭されて懲りたんじゃなかったの?
    懇々と説明されて納得いった風だったけど変わってないじゃん
    春休みだからかな

    2947
    名前なし 2019/03/28 (木) 10:36:41 修正 51072@97f49 >> 2939

    あの時何に対して納得してたのかは理解してる?
    別に向上心無いのを由としてるつもりはないんだけど。
    あれに乗じて性格地雷の振る舞いは有耶無耶にされたようだがその後の惨状は言わずもがな
    今言いたい事は>> 1445が近いか。

    2948
    名前なし 2019/03/28 (木) 11:32:10 e61f0@b7b41 >> 2939

    >> 2945
    ブーメラン過ぎて草生える

  • 2940
    名前なし 2019/03/26 (火) 22:11:17 72a67@462e0 >> 2930

    そもそもキッズの遊び方に
    いちいち目くじら立ててることのがよっぽど

  • 2942
    名前なし 2019/03/26 (火) 22:39:40 d21b6@1d12f >> 2930

    ありとあらゆる意味で愛されているよねボールド。本当に素晴らしい。

    2943
    名前なし 2019/03/27 (水) 02:47:36 87854@8a22b >> 2942

    前作ではマスコット的な扱い方されてたけど今作だと良くも悪くもになっちゃったのがね

    2944
    名前なし 2019/03/27 (水) 07:58:16 72a67@462e0 >> 2942

    前作は無印の構成が好事家向けだったから…
    今作はネオにその立場を明け渡し
    無印は初心者にも触れやすくしたんじゃないかな