Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 281

4170 コメント
views
4 フォロー
281
名前なし 2017/11/16 (木) 13:59:52 4ed8e@b13e5

裏に回るのはいいけど「敵陣を荒らす」ってのはどうかなあ
敵陣を塗って敵をひきつけるって考え方は立ち回りで有利な要素ないし一定以上のレベルでは通用しないと思うよ
裏に回れるなら挟み撃ちで人数減らすことを目的として動いて欲しい

通報 ...
  • 282
    名前なし 2017/11/16 (木) 14:50:49 87459@2c489 >> 281

    なまじ塗り能力高いからリスキルやってるお相手に構うより敵陣を塗りに行くほうが有用『なこともある』のが悩ましいね。
    まぁリスキル食らってる中で敵陣にすり抜けられるかって言うのも微妙だが。
    単なる劣勢時で敵陣を荒らしてデスするのは戦犯です、はい。塗りP献上してるだけだからそれ。
    最後までデスせず塗りきれることが出来る人だけやって欲しい(そんなのいない