Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 2411

4170 コメント
views
4 フォロー
2411
名前なし 2019/01/17 (木) 18:17:42 c871b@8061f

この武器弱すぎるからホコのダメージ補正なくしてメイン性能積めば擬似2確にできるくらい攻撃力あげたほうが良いと思う

通報 ...
  • 2412
    名前なし 2019/01/17 (木) 19:20:06 048a8@5558e >> 2411

    疑似2確になることのメリットが分からない。

  • 2413
    名前なし 2019/01/17 (木) 20:55:44 5577e@39262 >> 2411

    そもそも射程範囲にさえ捉えればシューター中トップクラスのDPSでもこのザマなんだから、擬似2確になったとこで無理でしょ。

  • 2414
    名前なし 2019/01/17 (木) 21:10:59 51a06@0660c >> 2411

    その射程範囲に入る為の機動力も、仮に入れたとしてもブレのせいでせっかくのDPSも台無しになる可能性があるからなぁ

    2416
    名前なし 2019/01/18 (金) 00:01:21 51072@c8ac9 >> 2414

    初弾補正意識してからはブレ運よりも自分のエイム力が気になるようになった

  • 2418
    名前なし 2019/01/18 (金) 05:36:52 16212@0fbba >> 2411

    ローラーとか傘みたいな近づいたボーナス欲しいよね
    こいつらは轢き殺しもあるしボールドにもなんかつけて欲しい
    例えば攻撃力、射程端だと今と同じ4確、1.3ラインなら今と同じ3確、1.0ラインなら2確、0.5ラインなら1確みたいな

    2419
    名前なし 2019/01/18 (金) 06:56:52 048a8@182f5 >> 2418

    それイカ研に直訴しちゃってください