チャージ保持に塗り周りのリスクなんてあるかな?
いつでも撃つなりキャンセルできると思うけど
そういえば塗りの存在も短射程の不利に働いていると思う
大抵は近づいて動き回ればSR側が不利だけど、このゲームでは塗りながら近づかないといけないから時間がかかるし動きの幅が制約されて避けにくい
雷神ステップはこれの苦肉の回避技と理解している
次回作あるなら2段ジャンプでも実装したらどうだろうか
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チャージ保持に塗り周りのリスクなんてあるかな?
いつでも撃つなりキャンセルできると思うけど
そういえば塗りの存在も短射程の不利に働いていると思う
大抵は近づいて動き回ればSR側が不利だけど、このゲームでは塗りながら近づかないといけないから時間がかかるし動きの幅が制約されて避けにくい
雷神ステップはこれの苦肉の回避技と理解している
次回作あるなら2段ジャンプでも実装したらどうだろうか