Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 941

2174 コメント
views
4 フォロー
941
名前なし 2019/01/09 (水) 13:56:15 adae0@2f4de >> 937

実際の所他ゲーならMOD付け替えや戦術アビの付け替えで表現される事を
別武器でし!って言い張ってるだけで全部スナイパーライフル1本に集約されるんだよね
スプチャ=SRなのはいいんだけど、じゃあそれ以外の武器はそれ基準で
一長二短にした劣化改造SRねっていう調整方針はちょっとおもしろみを欠く部分が強い
相手してても対策は「射線に入らない」に集約されちゃうしね

もし次回作があるなら塗りの形やキル性能周りに関する縛りは忘れて
チャージ式で色んな物が飛び出したり、スプチャと違って乱雑に
弾と塗りが出るオンボロチャージャーとか変わり種を追加してほしいなぁ

通報 ...