Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 250

2174 コメント
views
4 フォロー
250
名前なし 2017/10/13 (金) 18:09:04 828e7@2dd5a

リッカスは前作と同じビーコンか、バブランは防御にも使えるが自ら射線を塞ぐことにもなりそうで使い所を考えそうだな。

通報 ...
  • 251
    名前なし 2017/10/13 (金) 18:21:23 87397@51160 >> 250

    バブルを押し付けられるほど前に出るようなブキじゃないし完全に防壁として使えってことなんじゃなかろか

  • 252
    名前なし 2017/10/13 (金) 18:28:41 e8e07@f8368 >> 250

    バブルはフルチャ貫通するから心の眼で見ればいいだけ
    スコープは特に難しそうだけど

    254
    名前なし 2017/10/14 (土) 14:35:11 3ba83@b49ac >> 252

    えっ貫通すんの

  • 255
    名前なし 2017/10/14 (土) 15:07:10 b3543@0ba0a >> 250

    貫通してるのかなコレ?
    さすがに貫通したらホッケとかで強すぎない?
    リッカスは対物フルチャで射出したばかりのバブルを一発で割れるから、狙ったタイミングで起爆しやすい方かな。
    少し使った印象としては、寄ってきた敵を爆発に巻き込むとか、あるいはバブルを割ろうとした敵を横から狙い撃つとかがリッカスのバブルの用途って感じ。