名前なし
2022/08/16 (火) 21:05:21
a6839@8f8df
そもそもゲームコンセプトと相反する武器でキル以外の仕事を味方に押し付けてる時点で終わってる。見ず知らずの他人とやる時、私塗りも前線の押し引きもヘイト分散もやらないけどいい?と言っていいよとなるとでも?下手したらホコ持たないヤグラ乗らないエリア塗らないそもそもアサリは論外。
チャージャーは当てた距離で威力が変わればいい先端で当てて最大威力、先っちょで0
もっというならそもそもチャージしなきゃ撃てないまでしても文句は言わない
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先端で威力最大で先っちょが威力ゼロ?
ごめん何言ってるかまったくわからん
射程の先端と根元でしたね、文脈が分かればなんとなく言いたいことはわかると思いますがミスです。
ゲームコンセプトを規定するのはメーカー。任天堂の希望は「皆チャージャー使ってね、ガンガンキル取って、キャリーしてね」という理解。
なるほど完璧なコンセプトっすね~多くのユーザが実現不可能だったという点に目をつぶればよォ~
コンセプトは塗るという行為なのは明言してるでしょ。それを真っ向から否定してるのがチャージャーで塗りが弱い強い以前の問題。前線で塗り合い押し引き連携して動いている所にチャージャーは参加券すらない
理由は単純で安全なポイントから敵を狙うことしか出来ないから上記の塗り合いを完全に放棄してるんだよね。
このゲームがキル重視のガチガチのシューターゲームですって話なら変わるけどそうじゃない。チャージャーが嫌われる理由ってそこじゃない?
念のために言うけど別に任天堂が続投させてる以上それに反対する訳じゃないよ。権利は完全にあちらにある訳だからね。