ローラーが遠距離だと一確にならずカス当たりになるように、チャージャーも近距離だとカス当たりになるようダメージ調整すれば文句なくなると思うんだが。
チャージャーは長射程を活かして瞬殺して黙らせるというコンセプトのブキだし。
上手い人は近距離でも戦えてしまうというのが皆嫌ってると思うのよ。
まあこんな仕様にしたらチャー愛好家にとって理不尽かもしれんが、ソイのように全チャージャーが途中キープができるようになればそこまで不満にならないだろう。
(最弱武器扱いされているソイはこの仕様は無しでもいいとは思うが)
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チャーキは個人的にソイ以外もう持っちゃダメだと思うな…
スプチャ、リッターはノンチャで40ダメ出すし、ボムやらトラップやらスフィアやら持ってるし、近づかれても相討ち以上まで持ってけるからな
チャーキはソイだけの個性にして、近寄らせたら負けぐらいのブキ調整でいいと思う
スプチャはノンチャダメージ20、リッターは15で良いと思う。隙増やしてノンチャの連射もできないようにするとなお良い。
その代わり長射程で活躍しなさい。そういう武器でしょうに、と。
シェルターみたいに照準移動が遅くなるとかあってもよさそう
(ソイだけ)キープ中は照準を素早く動かせる・・・みたいな
まずインクロック全然ないのおかしいは