長射程のキル性能が高すぎるだけの話では。あと、長射程に塗りが存在してしまっているのが問題なだけ。
単純にいない方がのんびり遊べそう。 ってことなんでキルと塗り性能は関係なくいない方が楽しい。 それはともかくキル性能と塗り取り上げたら何が残るんだ…?
そうは言っても前線上げ+援護入れたことでチャーがそれまで射程外だった敵後衛との撃ち合いを制した瞬間とか\ナイス/入れちゃうんですけどね。 多分「距離が近くなっても短射程有利(長射程側が弱化する)なわけじゃなく、ただ短射程側に撃ち合いの機会があるに過ぎない」のがダメで、短射程最強と言われるzapだって結局長射程を落とすときはアーマーで轢殺してるに過ぎないっていう。 でもそれって結局全体的な話で。
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単純にいない方がのんびり遊べそう。
ってことなんでキルと塗り性能は関係なくいない方が楽しい。
それはともかくキル性能と塗り取り上げたら何が残るんだ…?
そうは言っても前線上げ+援護入れたことでチャーがそれまで射程外だった敵後衛との撃ち合いを制した瞬間とか\ナイス/入れちゃうんですけどね。
多分「距離が近くなっても短射程有利(長射程側が弱化する)なわけじゃなく、ただ短射程側に撃ち合いの機会があるに過ぎない」のがダメで、短射程最強と言われるzapだって結局長射程を落とすときはアーマーで轢殺してるに過ぎないっていう。
でもそれって結局全体的な話で。