Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1622

2174 コメント
views
4 フォロー
1622
名前なし 2021/01/10 (日) 18:17:33 ffda1@2e282 >> 1615

長射程のキル性能が高すぎるだけの話では。あと、長射程に塗りが存在してしまっているのが問題なだけ。

通報 ...
  • 1623
    名前なし 2021/01/10 (日) 20:10:53 40d0c@e40a6 >> 1622

    単純にいない方がのんびり遊べそう。
    ってことなんでキルと塗り性能は関係なくいない方が楽しい。
    それはともかくキル性能と塗り取り上げたら何が残るんだ…?

  • 1630
    名前なし 2021/01/11 (月) 01:23:13 ffda1@2e282 >> 1622

    そうは言っても前線上げ+援護入れたことでチャーがそれまで射程外だった敵後衛との撃ち合いを制した瞬間とか\ナイス/入れちゃうんですけどね。
    多分「距離が近くなっても短射程有利(長射程側が弱化する)なわけじゃなく、ただ短射程側に撃ち合いの機会があるに過ぎない」のがダメで、短射程最強と言われるzapだって結局長射程を落とすときはアーマーで轢殺してるに過ぎないっていう。
    でもそれって結局全体的な話で。