名前なし
2017/08/28 (月) 16:50:57
c1b43@9932f
今更だがチャージャーのチャージ短縮、結構あーだこーだ言われてたけど、
撃ち抜かれる側にインクアーマーなんていう優秀すぎる対抗馬いるんだから
ちょっとぐらい速くしてもバチは当たらないと思うし俺は撃ち抜かれる側だけど強化後特別強くなったようには感じないけど・・・
これはバフ成功でよろしいですかね?
通報 ...
まぁ死滅してた時から比べればちょっと増えたしね。
リッターは成功、スプチャはまずいですよ!っていうのが本音
スクイックリンとの差が更に縮んだのが問題
やるなら肝心の醤油をもっと短くしろと
俺も同意見かなぁ
相変わらずスプチャのせいでスクイックリンの立場がないんだけど
イカ研の意図は知らないけど、確一ブキが特にインクアーマーに弱いというのをチャージF短縮の免罪符みたいに言うのはどうかな
今アーマーが壊れてるのはそれはそれで手を入れるべきだけど、元々早すぎと言われてたチャージを短縮はちょっとね
リッターは二回目だし、スプチャに至っては上にもあるように洗剤や醤油チュルチュルの立場を今まで以上に圧迫することになる
うーん、確かにスプチャは手を入れるべきではなかったかもね
でもアーマーで確一防げるってのは消す気無いと思うんだよなあ。
チャージャーのメインいじるのならアーマーやステージいじったほうがよかった気がする。
前作ではバリアやダイオウあってもそれ問題視するチャージャーいなかったし。
アーマーに関しては全員配布とノックバックの点調整待てばよかったと思う
1は高台から発動前に撃ち殺せるケースがザラにあったからな