Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1507

2174 コメント
views
4 フォロー
1507
名前なし 2020/09/13 (日) 19:28:41 dcf61@e2e62 >> 1505

ガチマッチ上位に向けての練習とかでなければ別だと思うけど、そこは好みじゃないかなあ
勝つために使うなら私はスプボムの無印だけど、練習ならベッチューのスフィアかなあ。仕切り直すのにスフィアは有効だから
シールドは…使ったから逃げられるかというとそうでもないし、使うと居場所バレるから、気付かれて動いてる相手を狙う事になって難しいんじゃないか? まあ、ヘイトを買う事で味方を動きやすくするという仕事には向いてるけど。基本は気付いてない相手を撃つか、味方との挟撃だと思う
相手を撃ち抜く事ばかりでなく、チームプレイに武装を活かすのがこのゲームだから、味方を利用したり助けたりしながら頑張ろう

通報 ...