結構チャー弱い弱い言ってるけど、その弱いところを自分でカバーした立ち回りをした上でちゃんとキル出来ればチャーとしての格は上がる。逆に言えばそこまでしないと勝率の安定すらままならない、故にピーキーで高難易度武器
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結構チャー弱い弱い言ってるけど、その弱いところを自分でカバーした立ち回りをした上でちゃんとキル出来ればチャーとしての格は上がる。逆に言えばそこまでしないと勝率の安定すらままならない、故にピーキーで高難易度武器
詰めて来た相手だけを倒すのは後手の前線を下げられた防衛キル、自分から詰めてこっちの射程圏内に入れ、攻めあぐねてる相手を倒す攻めのキル。
後者のがいいに決まってる。同じキル数でも攻めのキルした方が勝率が大きく上がるはず、自チームのカウント進ませるなら。
逆に守りは射程の利が圧倒的。
だから負け筋は潰せて勝ち筋は作れない、もとい作りに行かない作りに行けない武器