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チャージャー / 1401

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1401
名前なし 2020/08/01 (土) 12:02:27 ba541@0afb3

言うてキル取るだけしか出来ないチャーは弱い
竹は擬似もあるけど、加えて前出ようとする分が他チャーよりも強い、キルもちゃんと取れるなら安定して登れる

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  • 1402
    名前なし 2020/08/01 (土) 12:05:46 ba541@0afb3 >> 1401

    結構チャー弱い弱い言ってるけど、その弱いところを自分でカバーした立ち回りをした上でちゃんとキル出来ればチャーとしての格は上がる。逆に言えばそこまでしないと勝率の安定すらままならない、故にピーキーで高難易度武器

    1403
    名前なし 2020/08/01 (土) 12:20:45 ba541@0afb3 >> 1402

    詰めて来た相手だけを倒すのは後手の前線を下げられた防衛キル、自分から詰めてこっちの射程圏内に入れ、攻めあぐねてる相手を倒す攻めのキル。
    後者のがいいに決まってる。同じキル数でも攻めのキルした方が勝率が大きく上がるはず、自チームのカウント進ませるなら。
    逆に守りは射程の利が圧倒的。
    だから負け筋は潰せて勝ち筋は作れない、もとい作りに行かない作りに行けない武器

  • 1406
    名前なし 2020/08/08 (土) 09:37:26 dcf61@60e8e >> 1401

    つまり塗りが強く前に出るソイチューバーは